短小

短小とは

短小とは

 

日本人男性のペニスは往々にしてサイズが控えめであり、世界的に見ても少しばかり頼りない平均サイズです。

 

日本人男性の平均ペニスサイズは12センチ強で、これは欧米諸国の平均ペニスサイズである16センチ強と比べると、約5センチの差があります。

 

某有名女性誌がとったアンケートによると、女性が最も性的快楽を味わうことができるペニスサイズは大体16センチ前後という統計データが上がっています。

 

ペニスサイズが小さいと性交時のピストン運動でも女性器の感度が高い部分を刺激することが難しく、女性からしたら不満が溜まりやすいのです。

 

反対にペニスサイズが一定以上のものだと、ピストン運動をせずとも女性器を刺激することができるので、女性も好感を抱きやすいのです。

 

男性器は男らしさの象徴として捉えられており、これは男女共通の認識と言っても過言ではありません。

 

その認識があるから小さいペニスは男らしくないという風潮は確かに存在しますし、男性自身も自分のペニスサイズには敏感な部分があります。

 

もし自身のペニスサイズに自信が持てないようなら、それを専門クリニックの手術で大きくすることができます。

 

ペニスサイズを大きくする手術は、「長茎術」「長径術」「亀頭増大手術」の3種類あります。

 

長茎術……ペニスの長さを大きくする手術で、最もペニスのサイズアップを実感できる
長径術……ペニスを太くする手術で、長茎術の内容に含まれていることが多い
亀頭増大手術……亀頭(=カリ)のサイズのみを大きくする手術で、見た目にも美しいペニスを形成できる

 

ペニスのサイズアップ手術には以上のような特徴があります。

 

精力剤やマッサージ、専用器具などでも大きくすることはできますが、手術によるサイズアップが最も確実であることは確かです。

 

手術が怖いという方は精力剤を試してみて、ご自身にあっているかどうか確かめるのもよいでしょう。

おすすめする精力剤として、アメリカそして、日本でも今話題になっているペニス増大サプリのヴィトックスαが人気実力を兼ね備えた精力剤としておすすめできます。

ヴィトックスαの効果 | 精力剤のHow toサイト~精力剤・性の悩みまとめ

短小とは関連ページ

ED(勃起不全)とは
ED(勃起不全)について説明しています。最近では若い層の間でも広がっている悩みです。
早漏とは
早漏について説明しています。包茎の男性の多くみられる症状です。
包茎とは
日本人男性の7割が包茎だと言われている包茎について説明しています。
性病(STD)とは
性病(STD)の症状について説明しています。自分だけでなく相手にも迷惑がかかります。

ホーム RSS購読 サイトマップ